人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

なんだかなぁ

なんだかなぁ_b0051542_8175671.jpg
なんだかなぁ_b0051542_818748.jpg
なんだかなぁ_b0051542_8202148.jpg



狩りをせずにただ見てるだけ。
しかもしゃべりかけてると
勉強しなさいと怒られる・・・。

ワンピース・・・どうなるんだろ~
ワンピースなんでこんなに感動するんだろ~
大好きだなぁ

スラムダンクは、みんな面白いっていうから読み始めた。
まだ10巻までしか読んでないよ。
これから面白くなるんだってね。
早く読みたいんだけどなぁ・・・

忙しいよなぁ


夢ちゃんがさ、炎の杖を貸してくれてさ。
正直いらんかったんだけど・・・
だって返さなきゃいけないし。ブーブー
一度これを使って狩ってみ~。強いから~。世界が変わるから~。
とかって、熱く言われてさぁ。
夢ちゃんも妙に熱いからなぁ。

よく言われるのが
ほやけは冷めてるから、別にどうでもいいじゃん。とか言うと
決まって
「あんた・・・友達なくすよっ!!」って怒られる

しかしねぇ
ほやけは冷めてるからというか、そこまで熱くならないから持続できるんだよ
ときどきイヤになるけど継続できるんだよ。
夢ちゃんはねぇ
熱くなりすぎるから、冷めるとバッサリ
今までなんだったの・・・って言うぐらいバッサリ・・・
何事もなかったかのようにバッサリ・・・

まぁその切り替わりも素晴らしいとは思うんだけどね・・


ほやけは夢ちゃんにも冷たいので、
戻ってきたら優しくしてあげよう
一緒に狩りにいってあげよう

って、これを読まれて上から目線を知られたら

「いらんわっ!!」って怒られそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by nekopixy | 2009-11-12 08:43
<< 読んじゃった 行こうよ >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧