人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

癒し

熊本の白川水源に行ってきましただ。

今日は久々に晴れてたんだけど、その分気温が低かった><
でもやっぱり大自然はいいよ~♪

癒し_b0051542_004574.jpg



ところで「ブリヂストン」って知ってる?
これって、社長が石橋さんなんだって。
ブリッジの橋とストーンの石で、石橋さん・・・

なるほど~。知らんかった~

前に、設計事務所の社長のビルが、UMビルだったんだよ。
アンダーマウンテン
そう。山下さんです・・・

カメにカメ吉とカメ蔵って名前にするのと同じぐらいに簡単だよね。

それでね、白川水源の川のせせらぎが心地よくて
これを持って帰ろうと、携帯の音声録音をしたんだよ。
ザーっていう川の音。
マイナスイオンです。

しかーーーーし!
聞いてみると、ただザーってなってるだけ・・・
まるでトイレの音姫だね・・・って友達が言うとです・・・

・・・まさに音姫・・・・
音姫って知ってる?
トイレの音消し、ザーっていう水流音・・・
せっかくの川のせせらぎが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことで、ねっきさんに吸血鬼を頼めるようになったから
これから先一安心です。あ~よかったよかった
お金3マンぐらいたまりました!
いくらまでためれるだろ~
by nekopixy | 2009-11-19 00:11
<< なにしてんじゃい 読んじゃった >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧