人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

友コレ

DSの友コレがはやってるそうで、チビが買いました。

そして、特別ほやけにも制作権をいただきました。


チビ二人とも知ってる、「ちぇっかさん」


そう。キャラにちぇっかさんを作ったんです。


そしたら今日、Miiニュースで、


「地震速報!?

今日デパートのおもちゃ売り場で震度1の揺れを観測しました
震源元はちぇっかさんであるとみられ
おもちゃを買ってもらえないことによる「地団駄」によるものだと推測されています
なおしばらく余震が続くと予想されますので
近隣住民は十分注意してください。」



ちょーーウケたよ
画像に地団駄を踏んでいるちぇっかさんの写真が載ってるんだよ・・・

それでもって、服装はいつもボクサーパンツなんだよね・・

友コレ_b0051542_2344416.jpg


それともう一人作らしてもらいました。

さるさん。

さるさんはとてもお利口さんで、問題を起こしません。

でもアイコちゃんをフリました。

親友はサトくんです。誰かよく知りません。


友コレ_b0051542_23442795.jpg


性格として、
ちぇっかさんはノリ系 メラメラ型
つっぱしる熱血タイプ
面白いことがあると、まわりの人をまきこんで楽しむ。多少強引。

あってるよね・・・・

ね?あってるでしょ・・・?


さるさん
さるさんとほやけは同じだったのだ・・・
ナゴミ系 まったり型
のんびりのびのびタイプ。
急がず自分のペースで生きる。
でも心配事も多かったりする。


うける~
うちのチビと仲良くなれば、住人になれるよ~



最終的に、さるさんはこうなりました
友コレ_b0051542_0145264.jpg



ほやけ
友コレ_b0051542_23562592.jpg

by nekopixy | 2010-03-25 19:13
<< 静岡! とても悩んでいます >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧