人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

ドラネスほやけ

ドラネスほやけ_b0051542_938115.jpg



昔のめいぽを思い出すなぁ・・

ちょ~はまってた頃。


めっちゃはまっちゃって、一日中つけっぱなしになっているところ・・・



でも仲間と友の成長しないとchも一緒に入れないから
そこそこに頑張らないと。

別に頑張る必要ないんだけどね・・・


画面がクルクルまわって、慣れるまでに時間がかかったんだけど
やっぱできる人は違うね

あっという間に戦闘できるんだもん。

ほやけは一週間ぐらいかかっちゃったわ。


でもマウスとコントローラーと両手使いだから
なんとかコントローラーだけでやりたいとこなんだけど
うまく画面の調整ができないんだよね・・

コントローラーでやってると行き過ぎたり画面ぐるぐるまわしちゃったり・・・

ただ下手なのか、コントローラーの調整が悪いのか
もしかして感度の問題かもしれない・・
感度良すぎなのかしら。
調整してみよっかな。


しっかし面白いよ。
モンハンに似てるらしいけど、ほやけはモンハンをやったことがない。
プレステでもってるんだけど、動物虐待!って思っちゃうんだよね
チビ達はやってるけど触ったこともないのさ。

やったら面白いのかねぇ

でもドバッと血がでるとことかグログロすぎな気がするんよねぇ


まぁ、しばらくこれで遊んでみようと思う。
by nekopixy | 2010-10-12 09:45
<< lv16 めいぽはどこいった >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧