人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

LV17

新しいスキルも覚えて、弓が中々面白くなってきました。

視点をだいたい合わせてたら勝手に当たってくれるので
なんとなく楽ちんってことがわかりました。

PT組んで強いMAPに行くのがやっぱり楽しいですねぇ

一人の時は、一人で戦いに行くのですが
今度全然しらないPTに参加してみようかな。

どんな感じなんだろ。


LV17_b0051542_019397.jpg



ちぇっかさんの転職を待ってる間、ネッキさんと無言でタイマンはってました。


SSも戦ってる時を撮りたいのですが
戦ってる時は必死で、SSどころじゃない。
っていうより
両手でやてるので、ボタンなんて押せないわ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちなみに、ソーサレスを作ってみた。
ソーサレスって魔法使いなんだけど、難しい・・・

視点をちゃんと合わせないと攻撃あたらないんだよね・・
弓の適当さではダメみたい・・

遠方広範囲の攻撃をするみたいだけど、難し~

コントローラーだけでできればいいけどなぁ

ボタン足りない・・・


今日は4人初めて集まって初めてPT組んで初めて戦いに行った!

楽しかった~♪

一人じゃ絶対戦えない強い敵と戦えるんだもんねぇ


ソーサレスを上手に操作できるようになれば、弓もそれこそ上手になれるよ~
by nekopixy | 2010-10-18 00:25
<< チキショー lv16 >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧