人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

バロメーターはいちゴンゴン

ほっほ。更新しとらんばいばいばい。
苺ちゃんが更新してたらば、せんばいかんと思うのだす・・
(*´∀`*)えへへ
ってことで、バシバシ載せていきませう。
バロメーターはいちゴンゴン_b0051542_11561129.gif
久方ぶりに、のびおさんとこへ遊びに行ってきました!
闇クリ狙いのレイス狩り!!
ちょーーーお久しぶりだったですねぇ。
なんか髪色変わってかっこよかったですたいっ(*ノ▽ノ)
でも、一個も闇くりくりは出てくれませんでした(ノ△;)
バロメーターはいちゴンゴン_b0051542_11581456.gif
でもってブルからレイ丼もらおうと頑張っておりましたが
あっという間にこれですよ・・・(ノヘ;)シクシク
レイルースさんがお手伝いにわざわざ来てくださったのですが・・・
(ノヘ;)シクシク
レイ丼って、どのぐらいの確立ででるんでしょうねぇ・・
ドロップしてる方って、素晴らしいわぁ(*ノ▽ノ)
ちなみにそれは、まぐタンタン♪
バロメーターはいちゴンゴン_b0051542_1222767.gif
レイ丼諦めウロウロしとりましたら、ムリフェルさん発見!!
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
一度会ったことあるとおっしゃってましたが
ここで会えてめっちゃ嬉しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
挨拶もそこそこ、お互い狩りへ・・・カリカリ
(ほやけはこの後何したか覚えてませんが・・)
バロメーターはいちゴンゴン_b0051542_1255486.gif
でもって、ここ最近は、LV80の装備を完璧にしとこうと
知恵クリクリ集めでし!
ジャムちゃんと一緒にカリカリしておりましたら、
SINさんが遊びに来てくれましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
と、ここで発見!!
SINさんが屁をこいた。じゃなくて、
へっこき蛙を飼ってたとですねぇ。
わかるかなぁ。何気に蛙君が顔だしてるんですねぇ。
この屁にあたったスタフィ君は、みんな屁におかされる。
屁屁ってほんと屁くさ(ノヘ;)シクシク
バロメーターはいちゴンゴン_b0051542_12101954.gif
そしてほやけはやったりました!!!!
生まれて初めて闇クリクリをゲッツ!!
ブーギー君からでしたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
感動のあまり、リアルでも叫んじゃいました(*ノ▽ノ)
神様っているのね。
あ、ペンさんの神じゃなくってよ(´0ノ`*)オーホッホッホ
知恵クリに飽きてドレ食狩りに行く途中でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バロメーターはいちゴンゴン_b0051542_12123437.gif
でもって、新へまた戻り苺ちゃんとこへ邪魔しに・・
(*´∀`*)えへへ
しかーーしROMってる間にロープから落っこちて。。
でも護衛いちゴンはお助けしてくれながらも
ほやけを☆で飾ってくれてました(*´m`)
可愛いやつだ(ノ∇≦*)キャハッ♪
バロメーターはいちゴンゴン_b0051542_12142652.gif
何日もまとめて書いてるからよくわからんけど
ほやけもウロウロしとるねぇ
ここではジャムちゃんとバッタリオルビスで会い、
そこでお初のネッキさん♪
青ヒゲがナイスなネッキさん♪
バロメーターはいちゴンゴン_b0051542_1216751.gif

最後に、大食いジャムちゃん苺ちゃん3人で
腐った鯛を担いでショット!
あ~どうしていつも臭いのかしら(TロT)エーン
by nekopixy | 2005-03-29 12:17
<< 長すぎる・・・ ペンさん卒業合格(☆´∀`)... >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧