人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

親ブンブン

モチベーションさがっちゃって(´-`).。oO(ぼ~)としとりましたら
親分狩れるかも!!ってことでいってきましたー!
しかーーし ドボン
親ブンブン_b0051542_18273979.gif

何気にSINさんの顔が、すごく悲しげに見えるのはσ(゜ー゜*)だけ?
ヾ(@^▽^@)ノ あはは
親ブンブン_b0051542_18285967.gif火魔の方とあんまり狩ったことがなかったんですが、これまたイイ!!
毒を振り撒いてくれてると、どんどん弱っていってくれて倒しやすい♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
SINさんが神様に見えました(*´pq`)
神様がお墓してもやっぱり顔が可愛い・・・
ウィンクしてる・・・
顔めっちゃ可愛いよね~(`ε´)
それと、お初の太夢さんに会いました~♪
やっぱりハァハアいってました(¬w¬*)
親ブンブン_b0051542_18324020.gif


親ブンブン_b0051542_1836528.gifこの後久しぶりにのびおさんが遊びに来てくれました(*´ー`*)
ホリシン頑張ってあげますから~~!!って言ってくれました(¬w¬*)
サクチケと一緒だったら2.5倍ですよ!だって。
え・・知ってる?ほやけのサクチケ朝ですよ。起きれますか?
(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
とここで、苺姉妹がIN!!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪待ってたよーーー(*≧д)ノシ彡☆バンバン
すぐに~ヘ(´ー`*) コイコイ のたねさんも一緒に来てくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
親ブンブン_b0051542_18393822.gif

ジャムちゃんが新しいスキルを覚えたよ~ってことで
みんなでスキルSSを撮りました。が。(ノヘ;)シクシク
のたねさん、ごめんねー><うまく写せてなかった><
そしてほやけの姿が埋もれている~(*≧д)ノシ彡☆バンバン
それからちょっと狩りカリしながら変わりばんこにお墓をふらせて・・
のたねさんのサングラスに感動して、ついマネっこ・・・
親ブンブン_b0051542_18444986.gif
さすがヒゲ同盟・・・
ちょっと画面の前でリアルに大笑いしながらしちゃいました
(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
親ブンブン_b0051542_18462795.gifちなみに上の段から雷落として当たる!ってことがわかったので
研究?してみましたら、チャット欄より親分の頭がチロっと出た瞬間落とせば
2回に1回はあたりました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして2回倒しましたーー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(その間に3回死にましたけどね(`ε´)
by nekopixy | 2005-04-28 18:48
<< GW 淋しい~(TロT) >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧