人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

動物の会

夢ちゃんのペンと、ほやけのブーは喧嘩します。

動物の会_b0051542_11175155.jpg


穏やかなブーも喧嘩をふっかけられると怒ります

動物の会_b0051542_1118350.jpg


でもボーットすることが好きな二人です

動物の会_b0051542_11183974.jpg


ペンは、お腹がすくとやる気がなくなります

動物の会_b0051542_11184962.jpg


そこへ、そらちゃんのゾーさんが遊びにきたんですけど、また喧嘩です

動物の会_b0051542_11191137.jpg


やっぱり喧嘩をふっかけられると、ブーは怒ります

動物の会_b0051542_11192124.jpg


でもペンが泣くのでブーは反省しました

動物の会_b0051542_11193097.jpg


そして3人おすわりで仲良くなりました

動物の会_b0051542_11194046.jpg


おしまい






ってww
めっちゃ可愛いよね~♪
動物ってやっぱり最初は威嚇しあうんだねww

ペンは愛嬌があってとっても可愛いし
ゾーさんは怒ると水かけますwおすわりはびみょーなんですねぇw
他の動物もどんな表情するのか見てみたいよね。
ペン以上に可愛いのがあったら教えてくださいw

このところDVDに嵌って、めいぽが疎かです^^;
ちぇっかさんがLV98になったっていってたから
すっごい焦ってたんだけどねww
いつのまにあげたんだヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
なるだけ一緒にあがって、強いとこつれてって欲しいので
頑張ります!(*9≧∀)9ファイトダ☆

金曜はふじぽんさんとD子狩り!
%も結構増えました!
さらに楽しいひと時をどうもありがとうです(*ノωノ)
by nekopixy | 2007-10-07 11:33
<< LV99! 海賊クエ >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧