人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

6連休なのだー

11月いっぱい、ちょー多忙でした
ってことで連休とりまくって6連休(*ノωノ)
でもちょっと暇・・

めいぽに昼間っからINしまして、クエをこなしております。
昨日は、霊魂とりに神殿へ行ったらバルバルに会えた~(*ノωノ)
でもSS撮れなかった~・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな感じで、久しぶりのマップに行ったら結構面白かったりします。


6連休なのだー_b0051542_10472024.jpg


何日か入れなくて、久々にきてみたらショップアイテムが消えていく・・・
ってことで新しいアイテムに着替えました!
全然違うよね~(*ノωノ)
美彪さんが猫つれてるのをみてて、うらやましかったので、
肩に猫乗せたのでみせにいきました!
そしたら桃タンもつれてて並んだらかわいいのよ(*ノωノ)
くぅ。ここでほやけも猫連れて3人並んだらもっとかわいかったかも><


6連休なのだー_b0051542_10473078.jpg


昨日は夕方もINしたので、ネッキさんに会ったらこれまた新しいアイテムを・・
目が光ってこわいよ・。・


6連休なのだー_b0051542_10474097.jpg


6連休なのだー_b0051542_10475186.jpg


残像が残るアイテムまでつけてて、
ちょっとジャンプしてみてよ。 いいよ。といったらジャンプしてね。
っていったら、素直にしてくれたネッキさんw
かわいいやつだ・・・
でも結婚してくれなかった不届き者だけどね~ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


6連休なのだー_b0051542_1048192.jpg


ひさびさ~にちぇっかさんに会えました(*ノωノ)
早くINしたら時間帯違う人に会えるから、また面白いねb
ちぇっかさん、愛の力で飛んできてくれました(*ノωノ)
そしたらクリスマスバージョン・・・
ブーにも帽子を・・・
お正月には着物着てくるかもしれないね・・
お正月バージョン着物でSSなんてのも面白いかもww
こういってれば、ちぇっかさんもネッキさんも着物用意するんだろうかね~
きっとしてくれるね~
するよね~

ここに空色さんもきたのにSSとれてなくてすいません><
ネッキさんは左上で浮遊してます。


6連休なのだー_b0051542_10481147.jpg


最後に。
本日朝からシッポ集めてたらでてきました。
でっかいキツネ。
なんか愛嬌あってかわいいね~^^
by nekopixy | 2007-12-06 11:10
<< 残像だ! たまってたよw >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧