人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

ランランラン♪

本日は仕事お休みですたので、休みの合った先輩とバイキング!!
んまかった・・・
前回来た時は、全種類食べてデザートがあんまり食べれんかった!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので今回は同じ間違いを繰り返さないよう
ちょびっとずつとることにした。
したらばデザートが思う存分食べれたとです~(*ノωノ)キャー
今日はお利口なほやけですた。


ランランラン♪_b0051542_0245534.jpg



ある時、お友達にお風呂に誘われた。
なんと!!混浴なのだす!!!Σ(`д´*ノ)ノ
お風呂に隠しMAPがあるなんて知らんかったのだす~
赤いスライム初めてみただす~
この隠しMAPがお風呂の源泉だとか・・
手がこんでるよね・・ププ


もう死にまくりなんですが・・
死なないはずのプリなのに、死にまくり・・
キャンディすぐなくなっちゃって作りにいったんだけど・・
ランランラン♪_b0051542_0302959.jpg


作れなかった・・・
1時間たてば作れるようになるのかね。
この飛び跳ねながらの「ランランラン♪」が妙に腹立たしかったほやけです

ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
by nekopixy | 2008-03-15 00:33
<< 偉くなくとも正しく生きる ナンなんだ >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧