人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

眠れない夜(*ノωノ)

眠れない夜(*ノωノ)_b0051542_8282344.jpg


オハゼをソロで狩ると、とんでもないことになるのだ・・・
思いっきりオハゼの大群に追いかけられるとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ソロでは無理だと確信。


こないださるさんとビサスをしに行った。
二人だけだったんだけど入口で声をかけられたので
投げ2 斬り1 DK1(さる) 聖魔1(ほや)
ってことでいってきますた。
投げさん・・・死なせちゃう・・・ウゥ・・・
すんごい心配だったんだけど、そのとおり死なせちゃいますた・・・
すみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことで斬りさんDK聖魔3人で狩りますた。
したらば1時間以上だす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とんでもなく長い時間かかったのですが
得るものはいっぱいあったのだす。
ビサスがいつスキルをだしてるかとか・・・
え!今まで知らなかったの!?って言われそうですが
なにせいっぱいいっぱいだったので・・・
ほやけ最低ラインというものがありまして
まず第一が、自分を見失わないことなのだす・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
当たり前だよっ!てこれまた言われそうですが・・・
そこから入るほやけなので難しいとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし3人でしかも1時間も狩ってれば何気に余裕はでてくる。ないけど。
ってことでぼわわ~んと白いのと赤いのと出すのがわかった!!!
すげぃ!!
ビサスって変な乗り物にのってて、それが頑丈な乗り物で
それを壊されたら脱出して飛んで回ってたんだね・・
そういうストーリー性をもっていたんだわ・・・
ってことがやっとわかったなりwww
自分でも遅いよ!って突っ込みたくなるようなことでしたが
得るものはいっぱいあったなりww
さるさんと二人「強くなろうね」と誓い合った夜なのですた(*ノωノ)

本日は、またネッキさんを死なせちゃったんだけど・・・
これは単なる自分のミスですた・・ごめんなさい;;
MGかけてMPがなくなってることに気付かず回復できなかった・・・
注意不足ですた。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんだか・・・・
すんごい一生懸命めいぽしてるんですけど・・・
ふと我に返ったときに、これでいいのか?と自問自答している時があるw
え・・これでいいの?これでいいんですか?www


ほやけが
「うわーーーーー死なしたーーーーー!!」
と叫んでいたら、ちゃっぴー
「バカか」
と捨て台詞を吐いて寝ますた・・・

バカはバカでもお利口なバカだと思いたい・・・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
by nekopixy | 2008-05-09 08:55
<< ビサス開始12時45分 魔のGW >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧