人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

ビサス開始12時45分

またもや待たせてしまった・・・すみません・・・
徐々に時間が遅くなるビサス・・
一日休憩しないとみんなといけなくなるですだ。
ホントすみませんすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日はたまごんでLVをあげますた。
たまごん・・驚異のたまごん・・
楽ちんたまごん(*ノωノ)
ありがとうです~(*ノωノ)

夜は初めてBG参加しましたです。
画像載せようかと思いましたが、もしかしてしたことない人がいたら
せっかくなら自分で親分をみてきて欲しい・・。ハゲを・・。
全然優勢で、あれ?こんな感じ?と思ってたら一気に死なした・・
何が起きたのかわからなかったですだ。
ゲンコツしてたからかな・・
ほやけ死んでませんでしたが、一発叩いたらミス
したらば追いかけてきて殴る蹴るで死にますた。チーン
本気で回し蹴りしてくるとですね・・・オソロシヤ~
ボス戦なので1%減かと思ってたら普通に減った・・orz
なのでしばらくはBG戦は行かなくていいだす・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ビサスタッグもさせてもらいました。
マナエリで大丈夫なのだす・・・
しかもチョーーー楽ちんなのだす・・・
こんなにビサスって簡単なのかと思う程簡単なのだす・・・
時計の中から出てくる人形で、スキル解除されるのか被ダメをうけるのか
わかったのだす・・・
どりゃ~って言ってるのが被ダメを受けるだす。
花がついてるのがスキル解除かな。
ボーっとしてるのはボーっとしてて何もしてこないで移動するだす。
ホントはぼわわ~んとでてくるので判断したいとこだけど
そこまでいってないとです・・・
今のとこ人形判断ですが、たくさんの人でする時はみれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ビサスで超一流になること間違いないのだす(*ФωФ*)ふふふ・・・

今日はお勉強の日なり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さるさん今日は入れないと思われますだ・・。ビサスごめんなさい;;
フルフル魔法石をありがとうです(*ノωノ)お礼いってませんでした。
アンネさんPOPをありがとうです(*ノωノ)これまたお礼をいってませんでした。
by nekopixy | 2008-05-12 09:06
<< SS祭り 眠れない夜(*ノωノ) >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧