人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

SS整理

たまりにたまって、デスクトップはSSだらけ・・・
ってことで整理するとです~b


SS整理_b0051542_12304813.jpg



さらそさんとまた~り遊んでいたら、ミックがリンクについての説明?
で遊びにきてくれたとです~♪

SS整理_b0051542_12311097.jpg


これはジャクム終わって徹夜した日・・・
もう徹夜なんてチョーー久し振りで、鳥の声が新鮮だったとです・・・
フルフルがだしてくれたお尻で晴海さんと戯れて遊んだとですb


SS整理_b0051542_12314861.jpg


これは煙幕・・・
煙幕ってとんでもなくすごいとです!!!
ほやけ、惚れました(*ノωノ)
煙幕・・・素敵・・・煙幕・・煙幕・・・
え。煙幕ってなんの職の方ができるんだろう・・


SS整理_b0051542_1232872.jpg



昨日のジャクム
腕だけの撤退というのを初めて経験!
そしたらフルフル・・・敵もいない場所でお墓してるし・・・ぷっ


SS整理_b0051542_12323730.jpg


ちぇっかさん、昨夜LVup!!
おめでとーーー!!
・・・でも・・・どんどん離れていく・・・
遠い人になっちゃう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんまり早くいかれると、淋しかとです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほやけもつれていってくらさい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


SS整理_b0051542_12325343.jpg



そしてさるさんとちぇっかさん、そしていちご組の祝詞さんでビサス。
ブラン30が無事にでたとです(*ノωノ)キャー
そして失敗。ぶっ・・
一瞬で灰になったとこですたいっ
・・・。さるさんと言葉がなかった・・・。
でもこのあと新たなブランで成功してたからよかったのです~!!
おめでと~♪
どんどん強くなっていくとですb


SS整理_b0051542_12532035.jpg


最後は、3人でしたんだけど、祝詞さんと一緒にお墓・・・
うーむ・・ビショップ二人なのに・・って思われるかもしれませんが・・
なんで死んだんだろうと考えたら、スキル消されてガードなしの爆弾・・・
これは痛いとです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いっつもなんで死ぬんだろうって思ったら、これだったんだな。
でも死にたくないので、また頑張るのだ!
また一緒にしようね~♪
by nekopixy | 2008-06-28 12:34
<< ジャングムぅ ぐさい >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧