人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

ぼんぼんぼぼん

クエをこなしてる今日この頃・・。

暇だったから、海くんのサソリの狩り場へ行ったら
邪魔しないでって・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ネッキさんのショーワの狩り場へ行ったら
横しないでって・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

邪魔ばかりしている今日この頃でした(*ノωノ)

たいくつでたいくつで・・

でもちぇっかさんが来ると、道を示してくれるので
ビサスいってきますた~(*ノωノ)


ぼんぼんぼぼん_b0051542_0232029.jpg



撃破できてうれしかったね~♪
またしようね~♪


ぼんぼんぼぼん_b0051542_0241248.jpg



なんですることになったかわかんないんだけど、
ギルクエをしよー!って連合でなりましたので、してきました!
スベランのギルドにいちご組とのんびりごちゃまぜに入って
なんとも面白かったよw

思い立ったが吉日みたいなこの感覚が好きだわ~w




最後に・・・

ハリポタの話題に入りたくてたまらかったけどちょっと我慢した。
ちょびっと入ったけど・・
結局ETCなくなって終わらなかった・・・

うまい料理を作ってみせてみろーーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

ぼんぼんぼぼん_b0051542_0242262.jpg

by nekopixy | 2008-08-18 00:33
<< 今から 格闘大会? >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧